京都教育大学付属高校合格 保護者様の体験記

この記事は約1分で読めます。

京都教育大学付属高等学校 合格
大谷高校(マスター半額免除) 合格

伸学アルファ(伸学アルファ出町教室は出町アカデミーの前身))の先生方、この度は皆様のご指導のおかげで第1志望校に合格することができました。

子ども共々、大変感謝しております。
子どもは中学2年の後記から入塾させていただきました。

中高一貫校から外部高校受験を考え始めたものの実際にどうすれば良いのか、わからなくて困っていたと思います。
クラブをしながら、学校のカリキュラムにも対応し、高校内容もどんどん進んでいく中で大変な受験でした。

しかし前川先生は小学生から高校生まで教えておられるので、高校内容にも対応しながら、高校受験の為に指導に取り組んでくださいました。


先生の印象的な決め台詞に「…、よしこれやな、まかせとけ!」があります。

時には生徒側に立って一緒に解き、限られた時間の中で密度の濃い、良い集中の時間を過ごさせていただいたと思います。

熱血前川先生、本当にありがとうございました。