空席状況と指導予約

この記事は約2分で読めます。

2023年10月16日(月)時点の空席状況です。

指導の振り替え、体験指導、入塾をご検討される際の参考にされてください。

指導時間帯月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
17時00分~×試験前など不定期開講
17時55分~×××試験前など不定期開講
19時10分~×××試験前など不定期開講
20時05分~××××試験前など不定期開講
21時00分~×試験前など不定期開講
16時05分からの指導については個別にご相談させていただきます。

振替の受付締切について

当塾ではご家庭様のご都合に可能な限り対応すべく、指導開始予定時間までは振替を受け付けております。ただし、決まっているご予定につきましては前もってご連絡ください。円滑な運営にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

指導予約のお申込みに際してのご注意

随時、指導日時の変更・振替指導などを受け付けております。上記の状況は必ずしも実際の通りとは限りません。メールなどにてご予約をいただいた時点では指導時間は確定いたしませんので、担当者からの連絡をお待ちください。なお、すぐに詳しい状況をお知りになりたい場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

指導のお申込み

LINEで友達登録をしてお申込み

友だち追加

メールでお申込み

在籍生は塾の連絡用メールアドレスに直接ご連絡いただければ結構です。




    入力内容をよくお確かめいただき送信ボタンを押してください。

    お困りのことがあれば詳しくお聞きかせください!